2006年01月09日

スクービー・ドゥー2 モンスター パニック

スクービー・ドゥー2 モンスター パニック 特別版
スクービー・ドゥー2 モンスター パニック 特別版Jr. フレディ・プリンズ ラジャ・ゴズネル サラ・ミッシェル・ゲラー


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


'04 SCOOBY-DOO 2: MONSTERS UNLEASHED 米/SFコメディ/93分
監督: ラージャ・ゴスネル
製作: チャールズ・ローヴェン リチャード・サックル
製作総指揮: ジョセフ・バーベラ ブレント・オコナー ケリー・スミス=ウェイト
キャラクター: ウィリアム・ハンナ ジョセフ・バーベラ
脚本: ジェームズ・ガン
撮影: オリヴァー・ウッド
編集: ケント・バイダ
音楽: デヴィッド・ニューマン
エンディングテーマ: Puffy AmiYumi Puffy AmiYumi 『Friends Forever』


cast:
フレディ・プリンゼ・Jrasフレッド
サラ・ミシェル・ゲラーasダフネ
マシュー・リラードasシャギー
リンダ・カーデリニasヴェルマ
セス・グリーンasパトリック
ピーター・ボイルasウィックルス
アリシア・シルヴァーストーンasヘザー

■長年にわたって全米で絶大な人気を誇ってきたテレビアニメの実写映画版の続編。ミステリー社の4人の探偵とドジな犬一匹が、彼らを陥れようとする何者かの陰謀に立ち向かう。


【評価】4
 
 
 
かなりイタイ。
前作に続き今作もかなりイタイタしい。
こんなしょうもないのを大の大人が真剣に演じてるところがかなりイタイ。
けど、これある種アメリカのドラえもんみたいなもんやろうからしょうがないか。
日本のそこそこ有名な俳優集めてドラえもん実写版ってかなりイタイやろうと思うし、そんな感じ。
前に『忍者なんちゃら』というのをニンニン言いながら実写でやるとかなりイタかったように、そんな感じ。

内容がチビッコ向けな割にオチと映像面はこだわってて変な感じ。
映像は結構お金掛けてそうでした。
こんなチビッコ向けのオチをなんで難しくしてるのかよくわかんね。

イタイのだーい好きという方と、映画なら何でもござれの雑食さん以外にはオススメ出来ない作品。
まぁ、個人的には続編制覇&サラ・ミシェル・ゲラーとアリシア・シルヴァストーンが出てたのでその辺だけが見所でした。
あ、でも考えようによっては完全にファミリー向け娯楽としては優秀なシリーズだなと。


【スターチャンネル】
posted by Roy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ・タイトル す行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11497216

この記事へのトラックバック
×

