2006年01月09日

ヘルボーイ

ヘルボーイ
ヘルボーイロン・パールマン ギレルモ・デル・トロ セルマ・ブレア

おすすめ平均
starsキャラの魅力で楽しめました!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


'04 HELLBOY 米/SFアクション/132分
監督: ギレルモ・デル・トロ
製作: ローレンス・ゴードン ロイド・レヴィン マイク・リチャードソン
製作総指揮: パトリック・J・パーマー
原作: マイク・ミニョーラ
原案・脚本: ギレルモ・デル・トロ
撮影: ギレルモ・ナヴァロ
音楽: マルコ・ベルトラミ


cast:
ロン・パールマンasヘルボーイ
ジョン・ハートasブルッテンホルム教授
セルマ・ブレアasリズ・シャーマン
ルパート・エヴァンスasジョン・マイヤーズ

■悪魔の子にして心優しき異形のヒーロー“ヘルボーイ”の活躍を描くアクション・アドベンチャー。

【評価】6
 
 
 
いつもながらの本格派なアメコミ。
ちょっと思ってたけど、
ハルク、『リーグ・オブ・レジェンド』のハイド氏、『シン・シティ』のマーヴってみんな兄弟
ってかボブ・サップの親戚?

もうみんないっしょやん。
別にどいつとどいつが入れ替わって映画撮っても変わらんような。

さて、されはさて置き、最近ではよくあるよく出来たアメコミものです。
こいうのが好きな人にはたまらんでしょう。
たまらんかったのはセルマ・ブレアが綺麗でした。
ってかあのバーニングで服燃えるやろ。
いや、セルマの裸が見たいとかそいうのじゃないですよ、ホント。
燃えるのが普通という突っ込みで。

あのFBIの偉そうなおっさん、最後まで置き去りで忘れ去られ放置は哀しかった。
まぁ、可も不可もなく普通。一番ダメなコメントですね。


【スターチャンネル】
posted by Roy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(3) | ・タイトル へ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

DVD「ヘルボーイ」
Excerpt: アメコミ映画は大好きなので、きっと好きだろうと思ってみた作品ですが、、、 アメコミ系なのに、話が壮大すぎてチョット疲れちゃいました。大体、アメコミ系の作品の悪者って自分の利益だけを考えた感じが多..
Weblog: ☆ 163の映画の感想 ☆
Tracked: 2006-01-30 00:32

セルマ・ブレア -ヘルボーイ-
Excerpt: アメコミがお得意のモンスターヒーロー 「ヘルボーイ 」 どこが、ボーイじゃ。 すっごい、おっさんやんけーーー そのうえ、わがまま、バリバリ嫉妬男。 と、性格は少年か。火炎女リズ・シャーマンに..
Weblog: ぐぅちゅえんの見たり読んだり
Tracked: 2006-04-23 11:55

【映画】ヘルボーイ…この鬼キャラには勿体無いぐらい(?)の美術的作品
Excerpt: 天気が良い{/kaeru_fine/}実に行楽日和な連休です{/face_nika/} どこに行っても渋滞でしょうけど、どっか行きたいですなぁ{/face_ase2/}…熊本あたりにでも。でもETC付..
Weblog: ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画
Tracked: 2009-09-20 15:32
×

