2004年12月11日

ソラリス

ソラリス〈特別編〉
ジョージ・クルーニー

おすすめ平均 
最高です。
ソダーバーグファンなら買いでしょう
はっきり言って、わけがわからない。
SF作品と思ってみてはいけない
部分的な感じ

Amazonで詳しく見る
 by G-Tools


'2002 SOLARIS/米/SFドラマ/99分
監督・脚本:スティーブン・ソダーバーグ
製作・製作総指揮:ジェイムズ・キャメロン

出演:ジョージ・クルーニーasクリス・ケルヴィン
ナターシャ・マケルホーンasレイア・ケルヴィン
ジェレミー・デイヴィスasスノー
ヴィオラ・デイヴィスasヘレン・ゴードン
ウルリッヒ・トゥクールasジバリアン


■潜在意識を実体化する惑星を探査中に交信がとだえた宇宙ステーションを舞台にしたSFドラマ。1972年の傑作「惑星ソラリス」のリメイク。

【評価】3

感想

アマゾンの紹介コメントにもあるように単刀直入に言うと
「わけがわからない」
です。
完全に意味がわからないんではないので観れない事もないですが、観れない
このソダーバーグとジェイムズ・キャメロンタッグやと思って期待するとダメですね。
丁度この製作時期たいした事ない作品続きの時期ですね。
この映画も結構ひどい。
低予算目に作られてるのが唯一の救いか。
相手役のナターシャ・マケルホーンさん綺麗な人でした。作品的には何度も観てる人らしいんですがイマイチ印象が薄い…。
内容に関してはほんま書くことない。
近頃お化け系みたいなん見すぎてるのか死んだ人生き返りすぎててこの手の話はもう飽きた。

【スターチャンネル】
【関連する記事】
posted by Roy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ・タイトル そ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

