2006年03月13日

ガール・ネクスト・ドア

ガール・ネクスト・ドアガール・ネクスト・ドア
エリシャ・カスバート ルーク・グリーンフィールド エミール・ハーシュ

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2005-02-18
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


'04 THE GIRL NEXT DOOR 米/青春コメディ/110分
監督: ルーク・グリーンフィールド
製作: ハリー・ギテス チャールズ・ゴードン マーク・スターンバーグ
製作総指揮: アーノン・ミルチャン ガイ・リーデル
脚本: スチュワート・ブラムバーグ
撮影: ジェイミー・アンダーソン
音楽: ポール・ハスリンジャー

cast:
エリシャ・カスバートasダニエル
エミール・ハーシュasマシュー

■カタブツの高校生が、隣に引っ越してきた女の子に翻弄されながら、次第に奔放な彼女に惹かれ、自分を見つめ直し成長していく姿を描いた青春ラブ・コメディ。


【評価】3
 
 
 
よくあるC級青春コメディ?
何?この低俗感。
モラルとかどうとか言いつも最後は自分もノーモラルっぽくなりーの。
で、ラストは何?この望んでないとこで、望んでないどんでん返し。
かなり厳しい作品だなー。

良くも悪くもノーテンキアメリカ人たちでした。
いつものごとくプロムだのパーティーだのはしゃぎまくり。

とかなんとかいいつつキムはかわいいなーと。
別に超贔屓ってわけでもないですが、24のキムの印象は強いかなぁ。
エリシャ・カスバートがこいう意外というか、なんというかちょっと、ぽいけどぽくない役で出てたので、それを見れただけでよかったかな。
けどどうせこの役で出るならもう少し露出が必要だったような気もする。
まぁ、ほんと特になし。


【スターチャンネル】
posted by Roy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ・タイトル か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14783507

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。