2006年08月15日

日本沈没

最近ほんとほったらかしにしてて申し訳ないと思いつつ。。
映画も見てないし。。

ここの詳細もまたいつかわかないけど、今度。

主演
草なぎ剛
柴咲コウ
豊川悦司


【評価】7
 
 
 
ちょっと、クサいね。
なんていうか日本版アルマゲドンみたいな感じ。
だって、あれ、問題なのは深海に潜る船?潜水艇?みたいなやつだけやん?
んなら別に海外からいくらでも借りれそうやと思ってんけど。
あと、柴咲コウのレスキューシーンが笑える。
「えぇ〜!おいしいとこ取り??」みたいなレスキュー。
なんともドラゴンヘッドみたいな映画だった。
これ見て実際に問い合わせが殺到したっていうけど、実際のとこどうなんやろぉ。
別にどっちでもいいけど。
あー、文ヘタになった。


【ナビオTOHOプレックス】
posted by Roy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | ・タイトル に行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

うはwww
Excerpt: 8avq00RL副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/8avq00R..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 22:59
×

