2003年02月25日

タキシード



タキシード

おすすめ平均
そこそこ
ジャッキー 最高!
面白かった!

Amazonで詳しく見る by G-Tools


'02米
出演・製作他
ジャッキー・チェン ジェニファー・ラヴ・フューイット

【評価】7

感想

結構期待していたが、期待にたがわぬ作品。
娯楽作品としての完成度が高く、いつものようにジャッキーのコミカルな動き、ジェニファーの新コメディアン誕生を伺わせるキュートさ。
なんとなく続編がでるのではないか?と思うような内容。
基本的にジャッキーの映画は誰が見てもそれなりに楽しめる作品となっており、大変おもしろい。
今回はいつもと違い、タキシードを着たときにだけすごい動きをするという難しい役なのだが、見事にこなしている。
車を追い書けるシーンでは本当にタキシードに走らされているようで面白かった。
ジャッキーの動きについては今更とやかくいうことはなく、ヒロイン役のジェニファー・ラヴ・フューイットが思わぬコメディエンヌぶりを発揮していて、更に作品を面白くしている。
それにしてもジェニファーはキュートという言葉がピッタリの可愛さ。
大変軽い気持ちで見れて、帰りは笑顔で帰れた。
posted by Roy at 00:00| Comment(1) | TrackBack(2) | ・タイトル た行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBさせて頂きました
ジャッキー映画大好きです。
いつもよりアクションは少なかったですが、いつものコミカルさがあってとても楽しめました(^^
ジェニファーもほんとキュートでしたね。
Posted by かんすけ at 2006年11月01日 02:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/682319

この記事へのトラックバック

[映画] いやー、久しぶりにジャッキー・チェンの映画観ました。
Excerpt: ジャッキーを観たかったのか、ラブヒューイットのお○ぱいを観たかったのか。。。 Read more...
Weblog: ひとりよがりなブログ 【マスカット・ブログ】
Tracked: 2006-02-12 18:17

タキシード
Excerpt: 着るだけで格闘家や狙撃の達人、ダンスの達人などになれてしまうという設定がとても面白いです。 ストーリーもタキシードの様々な機能を使ったシーンが次々と展開されるので、最後まで飽きることなく楽しめます。 ..
Weblog: シアフレ.blog
Tracked: 2006-11-01 02:48
×

