2003年07月16日

10日間で男を上手にフル方法



10日間で男を上手にフル方法
スペシャル・コレクターズ・エディション


おすすめ平均
微笑ましいラブコメ
可愛いお話
きっかけが楽しい

Amazonで詳しく見る by G-Tools


'03米
出演・製作他
ケイト・ハドソン マシュー・マコノヒー アダム・ゴールドバーグ マイケル・ミシェル シャロム・ロー

【評価】8

チラシ

せっかくつかんだ恋を長続きさせたい。それは全女性共通の願い。
でも、長続きしない。それも全?!女性共通の悩み。
この願いと悩みを解決すべく、又逆に別れたいのになかなか別れられない方のために、COMPOSURE誌(といっても私)が独自の取材を(10日間体験込み)敢行。これぞ、〈使える恋愛バイブル〉の決定版!
これを読んで(詳しくは映画で)、この夏のハッピーな恋を呼び込もう!
これをすると男に嫌われる!
        ‖
しないと恋が長続きするかも
1. スポーツ観戦中、試合が最高に盛り上がったところで、飲み物を買いに行かせる。
2. 彼の会社に電話、会議中でも強引に取り次いでもらう。
3. 「私のことをデブだと言った」と、人前で言いがかりをつける。
4. 2人の写真を合成して未来の子供のアルバムを作る。
5. 男同士の集まりに手料理持参で乱入。世話女房を気取る。 
などなど…
私は大丈夫な〜んて笑っていたのに、ドキッとした人もいるのでは?もっと詳しく知りたい、そんなあなたは是非映画をみるべし!


感想

うまい話の流れだと思った。
10日間で男を上手にフルという目的の女と方や10日間で女に自分をほんとうに愛させようとする男。
両極にある者同士の思惑がかなり面白かった。

ケイト・ハドソンが思ってたより演技力もあり、キュートな感じが出ていた。
司会の人も言っていたがこのケイト・ハドソンは笑顔がかなりキュート。
顔での表現力というか顔での演技が自然でステキな感じ。
個人的には好きな女優ではないんやけど、この映画に限ってはよかった。
ときたま「こいつぁ〜かわいのぉ〜」って思ったし。
バスケの試合を観戦する時の服装とかかわいらしかったし、ところどころある笑いのツボも「たぶん、そうくるやろぉ〜なぁ〜」ってのを見事にやってのけてくれて、しかも期待よりもおもしろかった。下ネタ系の笑いもあったけど、軽い感じやったし笑えた。

全体的にコディ色が強く、かつ無理のないかなりスムーズな設定と流れやったけど、最後の〆があまりにも緩い気がした。

もうちょっとしっくりくる終わり方が個人的にはよかったなぁ。
でも、総評としては十分楽しめる映画だったといえる。
posted by Roy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ・タイトル と行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/730112

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。