2004年10月14日

キャットウーマン

キャットウーマン 特別版
キャットウーマンハル・ベリー ピトフ ベンジャミン・ブラット シャロン・ストーン

おすすめ平均
starsプロモーションビデオ???
stars突然得た『力』の使い方。
starsうーむ
starsハルベリーが研なおこにみえるときがあるけど・・・
starsなかなか爽快!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


原題 CATWOMAN
【監督】 ピトフ…『ヴィドック』
【製作】
デニーズ・ディ・ノヴィ エドワード・マクドネル
【製作総指揮】
アリソン・グリーンスパン ベンジャミン・メルニカー マイケル・E・ウスラン
【原案・脚本】
ジョン・ブランカトー マイケル・フェリス
【撮影】 ティエリー・アルボガスト
【音楽】 クラウス・バデルト

【出演】
ハル・ベリーasペイシェンス・フィリップス/キャットウーマン
シャロン・ストーンasローレル
ベンジャミン・ブラットasトム・ローン
ランベール・ウィルソンasジョージ・ヘデア

【上映時間】
1時間44分 2004米 11/6(土)〜
公式サイト http://www.jp.warnerbros.com/movies/catwoman/


【評価】4

チラシ

すべての女には野性の猫が棲む

| STORY |

巨大な化粧品会社でグラフィック・デザイナーとして働くペイシェンス・フィリップスは、いじましいほどシャイで、従順な女性。ところが、会社の恐るべき秘密を知ったために、彼女は命を奪われてしまったのだ。殺されたはずのペイシェンスに再び訪れた新しい目覚め。猫の強さと鋭敏さ、超人的に鋭い感覚を授けられ、“選ばれし者”として復活を遂げたペイシェンスは、自らの野性の分身「キャットウーマン」となって、都会の暗闇を駆け抜けていく…。

≪感想≫


ハル・ベリーがSMの女王様みたいな格好するPV(プロモ)。

ムチ出てきた瞬間「あかんあかん、ムチは止めとけってホンマに女王様になってしまう」って思わず思いました。
この作品の撮影技法とか、スタイリッシュな感じとかは好きでした。

相手役にはかの有名な(元?)セクシー女優シャロン・ストーン。
さっきチラシ見るまで気付かんかったけど、映画観てる最中も綺麗な人やなとは思ってました。
それと刑事役には自分の中で三上博史似のベンジャミン・ブラット。
この人刑事の役多いなぁー。

内容は仕方ないけど突っ込み放題です。
だってキャットウーマンが色々容疑かけられるけど、普通に考えてもありえへんねんもん。
一番気になったのが、証拠があるとか言ってるとこ。

「拳銃に指紋が付いてる」手袋してるやんか…。

他にもこの会社の恐るべき秘密自体ほっといても直ぐに警察沙汰になって解決するやろうし、キャットウーマンが頑張るまでも無いかと…。

まぁ、細かいとこは抜きにしてもやはり、今回のハル・ベリーの髪型はイケてませんでした。ちょっと研ナオコ意識したんかと思いました。

でもこの映画のほんの少し近未来的な街並みは綺麗でした。
それとサブキャラの同僚たちもよかったです。
いわばメインであるアクションシーンもそれなりによかったでしょう。
あと個人的意見ですがネコは犬より好きではないです。関係ないですが。

確かキャットウーマンってバットマンとかに出てたような。
彼女の背景を知るにはいい映画だったかもしれません。
posted by Roy at 00:00| Comment(2) | TrackBack(8) | ・タイトル き行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TB&コメント、ありがとうございます。
ハル・ベリー、確かにキャットウーマンに会ってましたね。作品的にも、そこそこの映画だったと思いますね。
Posted by ムツ兄 at 2005年05月05日 07:45
>ムツ兄さん
こんばんわ。コメントどうもです。
ハル・ベリーのプロモと割り切ってしまえば結構面白いですよね。
Posted by Roy at 2005年05月07日 03:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/810802

この記事へのトラックバック

キャットウーマン
Excerpt: 最近、ヒロイン物のアクション映画多いですよね?「チャーリーズ・エンジェル」、「トゥーム・レイダー」、そして本作品です!主人公のキャット・ウーマンを演じるのは、アカデミー女優のハル・ベリーです。「チョコ..
Weblog: 観たよ〜ん〜
Tracked: 2004-11-04 06:32

キャットウーマン
Excerpt:  ちょっとドジでセクシーで男を誘うフェロモンを放出し、しなやかに歩く・・・そして、甘く危険な香り漂うキャットウーマン。どんな匂いか?それは、甘く切ない金色ラズベリーの・・・  去年の『チャリエン・フ..
Weblog: ネタバレ映画館
Tracked: 2004-11-08 09:49

キャットウーマン
Excerpt: 今朝、『キャットウーマン』のDVDを観ました。主演のハル・ベリーが逆アカデミー賞のラジー賞を受賞した作品です。どれだけ酷い作品なのだと興味本位で借りて観たのですが、なかなかどうして、そこそこ楽しめまし..
Weblog: ムツ兄の、てげてげ人生日記
Tracked: 2005-05-04 11:59

キャットウーマン
Excerpt:  大人気アメコミ”バットマン”から人気キャラクターのキャットウーマンが主役として独立{/kirakira/}オスカー女優ハル・ベリー主演ということで話題を呼んでましたが不名誉なことにハル・ベリーはキャ..
Weblog: 坂部千尋のsparrow diary
Tracked: 2005-05-10 18:57

キャットウーマン
Excerpt: キャットウーマン!★★★ハル・ベリーと年があまり変わらぬ事にショックをうけましたが・・映画は面白い!!
Weblog: 女ざかり映画日記
Tracked: 2005-07-18 11:05

セクシーメロメロベンジャミンブラット
Excerpt: みなさん!私は今モーレツに恋してます!!! 遅いかもしれませんが、 ベンジャミンブラットです!!!! 「デンジャラスビューティー」を観たときは、ただ「セクシー♪」と思っただけですが、 「キャットウー..
Weblog: 女性のためのセクシーコラム&グッズ
Tracked: 2005-08-08 12:00

キャットウーマン
Excerpt: ●れんたの満足度・・・★★★★★☆☆☆☆☆5点内容的にほとんど『スパイダーマン』の猫版なのですが、スパイダーマンの蜘蛛の糸のような、見て「おー!」という特殊な能力もないし、なんかハル・ベリーがする猫の..
Weblog: I Love Movie!【ホームシアター映画日記】
Tracked: 2005-12-31 10:37

「キャットウーマン」
Excerpt: ハル・ベリーの美しいボディを堪能出来ましたです^^
Weblog: 心の栄養♪映画と英語のジョーク
Tracked: 2009-10-18 20:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。