2005年09月21日

私の頭の中の消しゴム

私の頭の中の消しゴム~君が僕を忘れても~
私の頭の中の消しゴムソン・イェジン チョン・ウソン

おすすめ平均
stars実は日本発の作品
stars泣いてください。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


pure soulPure Soul ~君が僕を忘れても~ DVD-BOX
永作博美 緒形直人 寺脇康文

バップ 2005-10-21
売り上げランキング : 1,487

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


原題 A MOMENT TO REMEMBER

【監督・脚本】 イ・ジェハン
【製作】 チャ・スンジェ
【撮影】 イ・ジュンギュ
【音楽】 キム・テウォン
【編集】 ハム・ソンウォン
【原作】 Pure Soul〜君が僕を忘れても〜(2003日本)

【出演】
チョン・ウソンasチェ・チョルス
ソン・イェジンasキム・スジン
ペク・チョンハクasヨンミン
イ・ソンジンasアンナ・チョン
パク・サンギュasクム氏
キム・ヒリョンas


【上映時間】1時間57分 2004韓 2005年10月下旬ロードショー
公式サイト


【評価】5

チラシ

死より切ない別れがある。

| STORY |
 不倫の恋に破れたスジン(ソン・イェジン)は、ある日、買い物をした後に忘れ物を取りに戻ったコンビニでチョルス(チョン・ウソン)という青年に出会う。彼は偶然にも父親の会社で働く大工だっったが、やがて二人は愛し合うようになり周囲の反対を押し切りながらも結婚。建築家となったチョルスと幸せな日々を送っていたスジンだったが、幸せな生活はそんなに長くは続かなかった・・・
 
感想
posted by Roy at 00:00| Comment(2) | TrackBack(7) | ・タイトル わ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月04日

ワイルドシングス2

ワイルドシングス2
スーザン・ウォード ジャック・ペレス レイラ・アルシーリ アイザイア・ワシントン


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


'03 WILD THINGS 2 米/エロティック・サスペンス/95分
監督:ジャック・ペレス
製作:マーク・ビエンストック
脚本:ロス・ヘルフォード アンディ・ハースト

cast
スーザン・ウォードasブリトニー
レイラ・アルシーリasマヤ・キング
イザイア・ワシントンasテレンス・ブリッジ
ジョー・マイケル・バークasジュリアン・ヘインズ

story
■女子高生ブリトニー。彼女は裕福な家庭でリッチな生活を送っていた。だがある日、彼女の義父が何者かに殺されてしまう。また、この事件によって義父には多額の保険金が掛けられていたことが判明した。何はともあれ、ブリトニーは遺産を相続することに。しかし、そんな彼女の相続案件にある時、何故かクラスメイトのマヤが関わってくるのだった。

【評価】6

感想

やるねー。
さすがワイルドシングスと名乗るだけある。
このB級コテコテでも反則技炸裂。これだけワイルドシングスに近いとある意味すごい。
DVDのジャケ写も見事にパクってる。
ってか普通にすごいかも。
レイラ・アルシーリって人が微妙にアンジェっぽかった。
あと警察役の人もプチヒュー・グラント。
ただあそこであの人を殺るしかないって発想はようわからんかった。
明らかに邪魔者は保険調査員やん。普通ならそっちを狙うっしょ。
まぁ、疑問に感じたのはそんくらいか。
いかんせんナイスB級っぷりなんで結構好きでした。


【スターチャンネル】
posted by Roy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ・タイトル わ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月25日

悪いことしましョ!

悪いことしましョ! 特別編
B00005MMD1ブレンダン・フレイザー エリザベス・ハーレー フランシス・オコーナー ハロルド・ライミス

おすすめ平均
stars気持ちよく大笑い
starsエリザベス・ハーレーとブレンダン・フレイザーのコスプレ合戦
stars魅せられて
starsエリザベス・ハーレーが好きなら
stars飛んでいる作品です

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


'00 BEDAZZLED/米/コメディ/94分
監督:ハロルド・ライミス
出演者:ブレダン・フレイザー/エリオット
エリザベス・ハーレイ/悪魔
フランシス・オコナー/アリソン

[story]
コンピュータ会社に勤める不器用で情けない男エリオット。彼は好きな女性とまともに話をすることも出来ない。ある夜、片思いのアリソンと偶然バーで出会うが案の定ほとんど相手にされず、彼は思わず“彼女と付き合えるなら僕は何でも捧げます…”と一人つぶやく。すると目の前に美女が現れ、自分は悪魔だと言い、魂と引き換えに7つの願いをかなえてあげると告げる。悩むエリオットだがアリソンへの思いから悪魔との約束を交わしてしまう。そして早速1つめの望みが叶えられるのだが…。

【評価】2

感想

「なんだこれ」
でた。アメリカの全く笑えないコメディ。こいう系統の映画は観ててしらけてきて、「なんだこれ なんだこりゃ だめだこりゃ なめてんのか?」ってなる。結構予算使ってそうなところが頭のおかしさを物語ってる。この映画で利益出てたんか謎。

ブレダン・フレイザーがお願い事の世界でのふとした表情とかがやたら”香取慎吾”に見えてしゃーなかった。なんか今までそんなこと思わんかったけど、めっちゃ似てないっすか?
最初のキャラはやたら周りにウザがられるキャラでした。似合ってた。
そして決め手は”マヨマヨネーズ”っていった瞬間、自分の中で「ハイ、決定!」でした。

エリザベス・ハーレイは基本はあんまり綺麗ちゃうけど、一瞬綺麗に見えたりした。ハスキーボイサーってことしか印象ない。

ブレダンの相手役の人もお願い事の世界で色々髪型変わるからあれやったけど、”マヨマヨネーズ”の時が一番かわいらしかった。

総評は「つまらん!!」

【スターチャンネル】
posted by Roy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ・タイトル わ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年07月29日

ワイルド・スピードX2

ワイルド・スピード×2
B00081U4PWポール・ウォーカー ジョン・シングルトン タイリース・ギブソン エヴァ・メンデス

おすすめ平均
stars迫力のDTSで

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


'03米
出演・製作他
ポール・ウォーカー タイリース エヴァ・メンデス デヴォン青木

【評価】5

チラシ

ブライアン・オコナーは、ロス時代に囮捜査官としてストリート・レーシングの世界に潜入するが、警察官という身分より男のけじめにこだわり職を失ってしまう。ストリート・レーサーとなったブライアンは、マイアミの街でも若者たちを熱狂させるカリスマとなっている。
気ままだがどこか空虚な日々を送るブライアンに復職の話が舞い込む。
条件は国際的なマネー・ロンダリング組織の運び屋として、組織に潜入すること。この操作の相棒として、ブライアンが抜擢したのは、幼なじみでスピードだけが生きることのモチベーションであるピアースだった。二人はぶつかり合いながらも限界知らず野スピードを生み出す最新鋭のチューンド・カーを武器として、凶悪に戦いを挑む。


感想

うーん。どうなんやろう。微妙。
まず、今回はスカイラインGTRがブライアンの愛車的広告をしてるのにほぼ前半で出番は終わり。
それがまず気に食わない。

それとデヴォン青木が不細工すぎてイヤ。なんていうか不細工ならまだましかもしれへんけど、+気持ち悪い感じ。
スーパーモデルだけやってろって感じ。

自分が知らないだけかもしれないが、出演者が前作に比べてかなりしょぼくなった気がしてならない。

そして大問題の一つとして日本とアメリカではスピード計の表記が違うこと。
日本はキロだが、アメリカはマイルなので大迫力のスピードシーンとして取られているところでスピードメーターがチラホラ写る時があるが100マイル=160キロと計算できてる人は数少ないのでは!?
だから見ててもかなり早いように見えてメーターは100とかを指してるから100キロしか出てへんのか、しょぼっ!って思う人が多かったよう。最初は自分も。

なーんか前作と比べて全体的にしょぼくなったと思う。
posted by Roy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ・タイトル わ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

